さんふぁん | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

2期は観てたのですが、1期は観てなくてちょうど再放送がやっていたので見てますー

矢張り私は赤髪が好きですねw

殺無生とか浪巫謠とか(*´艸`)

 

3期も製作中のようで楽しみです照れ

殺無生も出てほしいw 無理だろうけど💦

映画版はいつ放送されるのかなぁ??

浪巫謠、前髪あげてて別人に見えたけどかっくい(*´Д`)

 

そして殺無生、、うちの子にコスプレ出来るんじゃないかな?とか思ってみたり爆笑

衣装作れないから試せないけど売ってたら買いたかったw

 

 

 

 

時間があれば完成させますw

 

で、メイクしましたっ!

夜だと私の画素の足りないガラケーではうまく撮れないんだけど

いつものことでーってことで爆  笑

 

 

アクリル絵の具を使うと一番いいのですが

私みたいな筆がうまく使えない不器用な人は水彩色鉛筆をそのまま使うと楽ですニコニコ

筆も慣れなので回数をこなすしかないですw

 

使ったものは

アクリル絵の具

水彩色鉛筆(ほぼこれかもw)

パステル

つや出しに100均の水溶性ニス

 

今回は紫ベースかな?

全体的に濃くしたのだけどどうだろ

眉とか唇とか爆笑

 

で、三白眼にしてみた

ちょっと殺無生に寄せてみるw

しかし似ていなかったというね💦

 

 

 

うん、わからないねw

 

ちなみに以前のメイクがコレ

唇がオレンジ

 

 

そしてブーツのファスナーが取れてしまいショックを受けた私なのでありましたー

数回しか履かせてないのにーえーん

脹脛が太すぎて上まで閉まらないのよね

無理に閉めようと思ったのが間違いだった💦

 

ペンチで直そうと試したけどちょっと無理そう。。

自分の靴よりも高いのにーw

 

衣装買いたいんだけど、このサイズだと黒っぽい衣装しかなくて。。

派手な服が欲しいです