papa | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

パパサマです

最近あまり描いていませんが、のんびりしていますデス ハィw

すみませぬ

 

娘(煉樺)の現状を知るべく地上へ来る時に髪を短くしたらしい爆  笑

魔界へ戻ると髪も元の長髪にwww

 

因みに下着つけていません

全身は描けない(笑)

 

魔王のパパサマも娘には甘いかもしれません

でも娘の命を狙ってた部下にチビ煉樺を預けちゃいましたがw 

ああ、ほら獅子は千尋の谷に我が子を落とすみたいな??

可愛い子には旅をさせろみたいな感じデス、きっと

 

 

 

顎にハイライト描いたら似非アニメ塗りみたいになっちゃいました

が、似非マット塗りデス(どっちにしろ似非だったw

 

 

 

 

父(ベルゼブブ)と朱魏(ダムウェイ)デスね

ショタ\(^o^)/

 

これも似非マット塗り

グラデをマスターしたいw