すべてが足りない… | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

今の自分に足りないものは?
ブログネタ:今の自分に足りないものは?
参加中


Die schwarze Welt
「栄養」


らしいデス(笑)


昨日カイロのオネーサンに言われちゃいましたヨ。

関節が固まってるし動かないものだから栄養とりなさいって・・・。

う゛ーん?

最近料理が適当だったのがいけなかったのでしょうかねぇあせる


そうそ。

お買い物行ったら鶏肉が安かったので購入したのデスけど、、、高くなる前の安売りだったのかなぁとかなんとかv

豚も安い~といつもの調子で買ってみたらあーら吃驚☆

外国産でしたorz ワタクシ 国産しか買わないのデスよー。

輸入物ってどーしても臭みがあるから買わないのに。。。

まぁ、、、ドンマイ><


ということでー、集中力と忍耐力が足りないと思います。いや、やる気が1番足りないな
そしてまだイヤイヤしてまふ^^;

なんか気分転換したいなぁ。。。