私にも遅れてきた韓流!!

最近、韓国料理はまってます。

美味しいですよねーー。


適当にプデチゲちっく な晩御飯作ってみました。


$悩みがないのが悩み-ぷでちげ

見てのとおり




どうやってもラーメンを入れるスペースが無い


娘は作ってる間に寝ちゃって(18時)汗

昼寝なのか、朝まで寝るのかはてなマーク

娘のために、辛くメラメラしなかったのにーーーーー。


韓国料理のお店3回ぐらいしか行ったことないんですが。。。
(プデチゲ注文したことない)

ネットで得た情報だけで。

正解がわからない。。。。



今まで作った中で一番うまい!!!


ラーメンスープ最高グッド!
(自力の成功では無いラーメン



ちなみに韓国行ったことない。





日本から出たことない。。。。。。





本州すら出たことない。。。。





飛行機1回しか乗ったことない。。。。。



超出不精だしドクロ





ちなみに今日のランチは石焼ビビンバ。