2018年1月6日、アビスパ福岡から中村北斗選手が完全移籍加入することが発表されました。

 

https://www.v-varen.com/news/58561.html

 

 

 

言わずとしれた長崎県出身。そして、国見高校出身ですね!

 

 

噂は2017シーズン終了後すぐから出ていて、どうなるかというところでした!

 

 

本人としては2017シーズンは、J2で5試合、天皇杯で2試合の計7試合しか出場できず、悔しいシーズンだったのではないでしょうか。

 

 

ただ、ここまでの補強等で、A契約は枠がもう残り少ないこともあり、加入はないのではないのだろうか。という流れに…

 

 

その中での加入ですから、これからのリリースが気になるところですね!!

 

 

誰がB契約で、誰がA契約なのか。ベン・ハロランの加入はあるのか。ファンマは契約更新されるのか。

 

 

長崎のこれからに期待したいですね!!

 

 

それでは!!