こんばんは。上杉です。
私のこのブログは、カテゴリー「起業・ベンチャー」です。
多分今もサラリーマンを続けていたら、
「音楽」とかのカテゴリーにしたと思います。
ある人に「自分で仕事を始めた」と言ったら、
「凄いねー、やっぱ、できる人は違うよね」と…
僕は会社員を好きで辞めた訳ではありません。
狭心症&不整脈で就労不可となり辞めた訳です。
病気にて働けなくて辞めたので、
雇用保険(失業保険)も貰えませんでした。
僕はインターネットを使った仕事をしております。
ずいぶん、社会的に認知されてきたとは思うのですが、
未だに「胡散臭い・・」と言われます。
「お前騙されてるんだよ。気付けよ」って。
でも、本当に騙されているとして、それに気付いたとして、
僕には、他に収入の道はありません。
それに、本当に稼いでいる人はいるし(ごく少数な割合ですが)、
その中にもしは入れたら・・・等と淡い夢を持っています。
本当は夢見ている時間などないのですが、
自分が成功した時の妄想するぐらい許されてもいいんじゃないかなー、
なんて、思っています。
ただ、知人が教えてくれと言ってきたら、
「辞めろ」というでしょうが(苦笑)
<<BoA / まもりたい ~White Wishes~ >>
私のこのブログは、カテゴリー「起業・ベンチャー」です。
多分今もサラリーマンを続けていたら、
「音楽」とかのカテゴリーにしたと思います。
ある人に「自分で仕事を始めた」と言ったら、
「凄いねー、やっぱ、できる人は違うよね」と…
僕は会社員を好きで辞めた訳ではありません。
狭心症&不整脈で就労不可となり辞めた訳です。
病気にて働けなくて辞めたので、
雇用保険(失業保険)も貰えませんでした。
僕はインターネットを使った仕事をしております。
ずいぶん、社会的に認知されてきたとは思うのですが、
未だに「胡散臭い・・」と言われます。
「お前騙されてるんだよ。気付けよ」って。
でも、本当に騙されているとして、それに気付いたとして、
僕には、他に収入の道はありません。
それに、本当に稼いでいる人はいるし(ごく少数な割合ですが)、
その中にもしは入れたら・・・等と淡い夢を持っています。
本当は夢見ている時間などないのですが、
自分が成功した時の妄想するぐらい許されてもいいんじゃないかなー、
なんて、思っています。
ただ、知人が教えてくれと言ってきたら、
「辞めろ」というでしょうが(苦笑)
<<BoA / まもりたい ~White Wishes~ >>