ひさびさぁ~ | memories*~子ども達は早産児!突然未亡人になりました

memories*~子ども達は早産児!突然未亡人になりました

娘を2011年9月妊娠9か月、34週1日で。
息子を2013年11月妊娠10か月、36週6日で早産した2児の母です。
2021年5月夫が交通事故で亡くなり未亡人シングルマザーとなりました。

アメブロひさしぶり。
最近はやっぱり大好きなmixiと知人多目のFacebookばっかり。

なんでこんなに間があいたかと言いますと

10月に新築物件と巡り会いまして

なんと、戸建てに引っ越しました。
建て売りの安いお家ですが、マイホームですっ!

みなさん是非遊びに来て(笑)

そんなわけで、
怒濤の契約契約契約、だった10月。
引き渡しから工事もろもろだった11月。
団地の片付け掃除からの引っ越しだった12月。

心も体もボロボロになりながらも、やっと落ち着きました~

良かった…

これからローンもあるし、私も頑張らないと。

そんなわけで、
子どもらは元気です




年末年始は実家でのんびりしてきました。