小心者 | memories*~子ども達は早産児!突然未亡人になりました

memories*~子ども達は早産児!突然未亡人になりました

娘を2011年9月妊娠9か月、34週1日で。
息子を2013年11月妊娠10か月、36週6日で早産した2児の母です。
2021年5月夫が交通事故で亡くなり未亡人シングルマザーとなりました。

なんか、私しましたか?
ってくらい、最近アクセス数がすごい日があるんですが(と言っても、100まではいってない)
しかも、過去記事にアクセス集中してる。

何か子育ての情報がほしくていらした方が居ましたら…ごめんなさい(笑)

なにもないですー、こちらには(´д`|||)


ゆめちゃんが火曜日から発熱→私にうつり→ゆうくんへと風邪のリレーしてます

リレーといくか、パーティー増えてってるよ!って感じ(笑)ゆめがまたぶり返したり
ゆうさんがかれこれ2日も熱が下がらなかったり
私は、いちばん軽いです。熱なし、ほんとただの風邪。

元気な旦那
これ、いちばん厄介。子が具合悪いってのにあんたのご機嫌までうかがえないっての!

大人は自分で何とかしてくれ…

しかし、幼稚園じゅうに蔓延してるみたい、この風邪。ゆめのクラスも学級閉鎖なったりしてました。
治りのよいゆうくんまでなかなか治らないくらいだから最強だな!この風邪菌!

早く消えてくれー風邪菌よー!
私がもたない!(笑)



↑ぐったり姉さん



↑冷えピタ貼りたいboy(笑)