昨日の光はすごかった🎉✨👏🏻 

ザックザック音がして、
頭の上から金貨金粉を浴びまくった。

すっごい笑ってたなー😂👏🏻
そりゃ、笑うよね。




公園に行こうかなって
寝る前は思ってたのに
起きると何だか行きたい気分じゃない💭

じゃあ、お気に入りの森林公園に・・・
って思ってたのに
ふさぎ込むような事態に😵💦


悶々としてたけど、
こういう時こそ、だよ‼️

自然エネルギーを貰いにいざ💨


やっぱり行ってよかった。
ほんと〜に気が合うなって、
エネルギーが身体中に届く。
受け取ってる。
沁み渡るのが分かって
ありがたかった🙏🏻✨

ただの木々が並ぶ風景なのに
素晴らしいなぁ。


神様は人が必要なものを
無料で授けてくださった🌸✨


本当にそうだと思う。


お気に入りのベンチで
本を読もうとしたら先客が・・・💧

仕方なく別のベンチに行くと・・・

遠くの空がそりゃもう
楽園ですか?!って位
綺麗で綺麗で🌇💕

本当にしばらく目が離せなかった。

本を読んでる場合じゃないなって、
空のショーを楽しむことに。

雲間から光が差し込むって
光景は何度も見たことがあったけど、
夕陽だったこともあり
雲間から空にむかって
光が向かってく景色が見れた。

生まれて初めてだったよ😳🙌🏻✨💓
あの空は忘れられないかもしれない。


ちょっとしか行動に移せて
なかったのに;
宇宙のやる事って本当にすごい‼️


その後もピンクに変わってく空、
オレンジ色やっぱり好きだな〜💕
って空のショーを楽しみました。




そうそうそう!😆💛

やばいね、こりゃ←


公園に行く前に
気になってる人がいる
八百屋に行った。

彼がいたらスッピンマスクだし、
やめよ。


あ、居る・・・💧
やめだやめだ❌🚧

 
そう、でも
八百屋を通り過ぎて曲がる時
また中を覗いた。


アレ⁈ 居ないかも😍
チャーンス👍🏻✨←


じゃがいもと玉ねぎを持って
レジへ・・・


🙋🏻‍♂️「あ、こんちはー」
って他のお客さんに挨拶してる声

戻ってきたー
😭😭😭早っ

逃げられない❌


しかもしかも何故か
何故じゃないか!
こっちに来てパートさんと
話すのに近づいてきて
ドキドキ💓が伝わっちゃう
んじゃないかって焦った😵ひぇー

そのおかげで声が聞けたんだけど🙏🏻

レジの列で前に並んでた人のおかげで
またまた声が聞けた💓

美味しいリンゴの説明を
適確にしてた🍎💕


あーーー、
カッコよかった/////

宇宙よ、ありがと🙏🏻💋💕