こんにちは!

今年は暖冬ですが

最近は、体の芯まで冷える寒さで「冬だな」と感じます

 




私が運営しているアロマ教室、アロマ雑貨屋Livereではアロマテラピーの安全な使用法、正しい知識を持ってみなさんがアロマライフを楽しんでいただけるよう暮らしに合った提案しています

 


今回はすでにアロマの基礎知識があるかたを対象に、更にアロマライフで彩りを感じ、暮らしに役立つアロマテラピーフォローアップセミナーを開催いたしますニコニコ

 

 

セミナーでは、精油の魅力をアロマ研究所のエビデンスをもとにわかりやすく解説したり、ローズ精油を使ったworkshop


そして、アロマを各家庭や仕事にどのように活かしているのか

みなさんが実践されている大なり小なりのアロマ活用法をシェアし、どんどんアロマライフに役立ててもらいたいと考えています


同じ悩みもあるはずです

「こんな時どうしてる?」などの疑問にもお答えします!

 

そして、そして

workshopではスペシャルゲストさんが担当

 

実は。

スペシャルゲストさん、2年ほど前に私の教室でホームケアセラピー講座を受講されたアロマクラフト大好きの生徒様

 

当時はたくさんのご質問をいただき、話も弾み毎回が時間オーバー(笑)

アロマの持つ魅力に感動され

アロマ大好き!アロマクラフトの楽しい!めっちゃいい!

とすぐにアロマライフを楽しまれていました

 

そして、検定にもチャレンジし見事合格!

このアロマの魅力をもっとたくさんの方にお伝えしたい。との想いは溢れ

お仕事、子育て、家庭とフル回転しながらアロマテラピーインストラクターも取得されました拍手

 

いつか生徒様とお仕事がしたい。という私の密かな夢がありまして

今回はworkshopの講師としてオファーをし

快くお引き受けくださったお陰でまた夢が現実になります(^^)

 

先日の打ち合わせでも笑いが絶えずとても楽しい一時でした

内容もバッチリ、いいものが提供出来る自身もたっぷりですウインク

 

workshopではローズ精油を使ったスペシャル美容クリーム作り赤薔薇

かなりの高品質、きっと買うとお高い贅沢なアイテムに仕上がります








当教室初のフォローアップセミナー

参加してよかったーと思ってもらえるようなセミナー内容でお届けしますキラキラ


みなさんのご参加お待ちしておりますルンルン

 

お子様連れの方も同室のキッズスペースをご用意しますのでご参加いただけます◎

 


 お申し込みはコチラ

お電話、LINE、ホームページInstagramより

ご連絡くださいませ


会場 
筑後市長浜2221 筑後village 2階




 

 


人気のホームケアセラピー講座について
 

~ヒーリングルームリヴレ ~

 

 

📞 08085653000
サロン情報・空き状況・ご予約もこちらから どうぞ
友だち追加
 
その他の講座

 アロマ&セラピストスクールについて