もうすぐ 夏休み企画 workshopの開催

8月11日は

カラーサンドアート &
カップケーキ型アロマバスボム作り

昨日は 一足早く カップケーキ型バスボム作りを体験しに来てくれた キッズ達がいました




夏休み早々、遊びに来ていた従兄弟達も
もうすぐ大阪に帰ってしまうのだとか。

11日には 参加出来なくて 一足先に
みんなで来てくれました

『あぁーこれで夏休みの工作はおーわり!』
と男の子達も楽しんでくれて

みんなとっても可愛い
カップケーキバスボムの出来上がり爆笑




私も 小学生の頃は 、夏休みに入ると 関西から来る従兄弟と1ヶ月程 夏休みを過ごし、帰る日は寂しくて 泣いていましたが
今となっては とてもいい思い出ルンルン

このworkshopも
夏休みの思い出の 1ページになっていたら すごく嬉しいな と思いますニコニコ


11日は さらに カラーサンドアートも加わり
カラフルな1日になりそうです義理チョコ



香りや色で 五感を刺激し
豊かな 創造力と、子供ならではの発想力
柔軟な思考から 生み出すモノ作り体験

そのキラキラした表情と 笑い声

私も楽しみですラブラブ

まだ 空きもありますので
夏の思い出に 工作作りに ご参加ください

大人のみのご参加も 
もちろん 大歓迎ですよ爆笑

【スケジュール】定員 各5名
*10:00~
*11:30~
*13:30~
*15:00~

*参加費用 2000円
(兄弟や親子で一組も🉑)

参加申込み
↓↓
08085653000
livere.3000@docomo.ne.jp

お待ちしておりますウインク

場所 ヒーリングルームリヴレ
筑後市大字水田1013-1