葉牡丹の妖精*ˊᵕˋ)੭



やぁ!どした?



元気ないね。




葉牡丹の妖精


葉牡丹の花言葉は



祝福


愛を包む照れ



そんなに頭の中いっぱいにしないで



僕の愛で包んであげるから照れ



僕の頭ねたくさんの葉っぱで


重なり合ってる



色んな事あるけど


無駄な事なんて


何もないからおねがい



その経験が重なり合わさり


とても素敵な君がいるウインク


君は君のままで素敵です✨


さぁ!


今日を楽しもう爆笑



この水飲めるかなぁ


泳げる?



もしかしたら



この水たまりかなり深いかも







皆さんお久しぶりです✨
ブログまた始めようと思います。
良かったら見に来て下さいねニコニコ

この妖精さんを作ってる時
人生の経験って言葉が
下りて来ました。
たくさん経験して
楽しもうね照れ
私も楽しみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


では、またね☘