好きな子と遊びに行ってきました。


ドライブいって、卓球して、ビリヤードして、ご飯食べてまたドライブして。


彼女は中高って卓球部だったんです。で、丁度よかったかなあって思って。

そしたら予想以上に楽しんでくれました。。

数年振りだったみたいで、楽しいって連呼してました。笑顔がよかったなあ。

俺も楽しかった。



ご飯はスペイン料理を食べに行きました。

俺がたまに行くお店です。すごいアットホームな感じのお店なんだ。

シェフがスペイン人で、店内はスペインの写真がいっぱいかざってあるんです。

サクラダファミリアの写真とか風景とか。 そしてサッカースペイン代表のユニフォーム 笑

パエリアも初めて食べたようで、おいしいって。良かった。



最後ドライブ、山中湖を一周回って駐車場に車止めて散歩。


散歩のとき林に囲まれたくらーい道を通ったんだけど、、その子は怖がりの子で怖がってた。


ので!手をつないで歩いた。やった!

怖いけどちょっと楽しいかもって言ってた。で、恥ずかしいって言ってた。


これはあれか?つり橋効果ありか? 暗い道の怖さのドキドキが手を繋いだ時のドキドキにすり変わって・・・

( ̄ー ̄)にやり


8月頭に水族館に行く約束をしてバイバイしました。


完全にのろけ日記ですね。 でもたまにはいいよね。