私の上半期ベストコスメ | 猫の噂亭。

猫の噂亭。

趣味諸々。
ただ今中国ブロマンスにハマり中!

花粉の時期に使ってみようかな、と思い使い始めてすっかり虜に~ラブ

無印良品の敏感肌用化粧水高保湿!!

 

 

花粉の時期は肌荒れのせいで化粧水が沁みるんですよねぇえーん

今までは諦めて「沁みるぅぅぅ」と思いながら使ってたけど、無印良品の敏感肌用が良い!と聞いて、まずは小さいサイズでお試し…。

ほんとに沁みなくて感動すらしたね!あれ以来今も使ってる~飛び出すハート

ただ、夏はスキンケア後のべたってしまうのが気になってて、良いスキンケアパウダーないかなぁと探して、出会った!

これは毎晩使ってます!

 

 

これめちゃ気に入ってるけど、ただひとつ…お粉がパフに付きにくいあせる

私は中蓋を外して直接つけてます、これで無問題チュー