マルハチポイント5倍デーで買ったものー〜〜 | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

お米を買おうと思ってマルハチに行きました!

 

お米の種類があんまりなくて、高いんですけどーーーはてなマーク

 

いろいろ値上がりしてるとは思ってたけど、お米もかーーーガーン

 

なんか、買う気がなくなって、他の買い物しましたダッシュ

 

 

 

 

選べるペイが2000円当たる中華のキャンペーン

 

サントリーの対象商品500ml缶を買うと当選確率2倍で、味の素とサントリーを一緒に買うと

 

当選確率5倍っていうのを見て、2つ一緒にクリアしたら7倍やーんって勝手に思ってましたニヤリ

 

よーく見ると小さな文字で「口数倍の条件については、どちらか大きい方の条件を適応します」って

 

書いてありましたガーン

 

もうちょい大きい字で書いといてくれなあかんのちゃう?おっきいビール買わんでよかったやーんムキー

 

 

 

日東紅茶の水出しアイスティー、めちゃ気に入ってます飛び出すハート

 

お茶沸かすの面倒くさい時に、水出しはチョー便利ですニコニコ

 

懸賞がないと買ってなかったと思うので、お気に入りの商品が見つかるのは懸賞のいいとこですねラブラブ

 

 

 

アルトバイエルンのユニバ貸切はBコース狙いです!500組1000名は少ないなアセアセ

 

Dコースで応募するべきか悩むもやもや

 

 

 

エアリアルちょいハマり中ラブラブ

 

先月まではカルビーすごく頑張って消費してたけど、エアリアル食べてみたら美味しかったラブ

 

でもスナック菓子食べてると太ってきて困る〜〜驚き

 

 

 

金額が大きくなってきたのでオレオ買いました。

 

リッツがインドネシアって分かってから買ってなかったけど、みなさんの「ナビスコー」報告を見て

 

ちょっと参加したくなりましたてへぺろ

 

買ってきたオレオは中国でちょっとウーーンって感じガーン

 

これでもう買わないかな魂

 

 

ラベルが当たったメーカーズマークを買って、子供たちの代わりに父の日のプレゼントにしたら

 

結構、喜んでもらえたのでよかったです照れ高かったけどねーー凝視

 

 

当たりますように🎯