買ってきましたー〜〜 | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

6月最初のお買い物は、メイトーのカスタードプリンですルンルン

 

 

アプロの広告の品で129円びっくりマーク

 

めちゃくちゃ安いやーーんと思って初めてアプロに行ってきました♪

 

レシート印字は「カスタードプリン」やったので帰ってすぐにレシート登録してみたら

 

秒でポイントが反映されて3ポイントゲットできました。

 

10000円コースに応募出来ましたラブ

 

初めて行くスーパーでハガキコーナーを見つけるのは難しい時もあるけど

 

今日行ったところは入口すぐにハガキコーナーがあり、ハガキをゲットして

 

レシートを作ってきましたニコニコ

 



 

6月はたくさん当たりますように🎯