やっぱり応募しまーー〜〜す | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

 

買ってきました!

 

キリン免疫ケア飛び出すハート

 

 

めっちゃ悩んだけど後悔しないように11本買って16倍にして応募しますニヤリ

 

サンドラッグで買おうと思ったけど4本しか在庫がなくて、全然たらーーんガーン

 

5月末で失効する楽天ポイントを使いたかったからファミマで爆買いしました口笛

 

今、レシートを登録してポイントへの変換待ちです。

 

なかなか時間がかかってるので追い込みしてる人多いのかな?

 

もう悔いはありません!!

 

1万ポイントになって戻って来てーー〜〜〜〜てへぺろ