お届け物はありませーーー〜ん | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!

 

他の人の当選報告を見て、はずれたことを知るえーんえーんえーん

 

メールもラインも何も届かないガーン

 

そして、太ちくわ、金麦とその場系もすべてハズレるショボーン

 

こんな時こそ頑張らないとと思い、ハガキ作りとWEB応募がんばりましたびっくりマーク

 

昨日、スープ春雨が特売でした。

 

1個99円なのに個数制限がなく、食べたことがない味もあったので

 

どーんと買って来ました飛び出すハート

 

 

娘がイコラブ好きなので、当ててあげたいのです。

 

前回の時は懸賞のことなど、全く分からずに応募してたので今回リベンジしたいけど

 

まだまだ難しいかなあせる

 

まだまだ懸賞初心者🔰

 

コツコツがんばりたいと思いますニコニコ