初めての郵便物 | けんしょうDiary

けんしょうDiary

懸賞を中心として毎日のあれこれを記録したいと思ってブログ始めました!



5月1日には郵便物も届いていました。

懸賞を始めてからドキドキしながらポストを見ても何も届かない毎日でしたが

念願のお手紙がありました〜ラブ




日清のどん兵衛オリジナルクオカードが当たるキャンペーンで、


クオカード500円分ですラブラブラブ


固定資産税や保険の支払いの手紙と一緒に届いたんですが、キャンペーン事務局の文字を見て


顔がニヤけてしまいましたニヤリ


当選品が届くのは本当に嬉しいですね飛び出すハート


ありがとうございました。