いまいち | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

59歳.バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。

長年の疲れがたまって、
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

昨日サイゼリヤに行っても少ししか食べれない。

夕飯も帰る時間を考えて早めに用意したけど。

前日に彼が買ってきた餃子をあっためて。

にしんの焼き魚。豚肉で作ったピーマン炒め。

ポテサラ買ってきたのに出すの忘れた。


彼も早めに帰宅。

8時26分に乗るとすごい効率がよく短時間で家に着く。早めに帰ってくれると私も楽。

最近は夜が全然寝れないから体調不良がずっと続いている。

昨夜も彼が早く帰ったから寝ようと思っても寝れず。朝もだらだら。

相変わらず更年期障害みたいな微熱。

倦怠感。

なかなかすっきりしません。

そろそろ断薬して1週間以上、薬が抜けてすっきりしたいから、なるべく安定剤や眠剤も使わないでいたけど、無理したみたい。


今夜も寝れなかったら眠剤は使う方がいいのかもしれない。


午後イチで整形外科だけど、行きたくないなー。

予約してるから行くんだけど。

帰りに買い物する余力あるかな。

買って来ないと食べるものがなくなるけど

今週は彼も来ないし。少し冷凍庫を空にするようにしてもいいかなとか、やっぱり無いと不安かなとか。いつも買ってるドリアは冷凍庫に入れておきたい。


手術が終わったら温泉に行こうと。

鳴子の秘湯の湯を予約していたっけ。

精神科の診察日とかさなってなかったから

よかったけど。

なかなか予約が取れない宿らしい。


なんか疲れたなー。