不具合 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

59歳.バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。

長年の疲れがたまって、
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

寝室のプライベートVIERAが、、、、、。

繋がらない。

昨夜テレビを見ようと思っても繋がらない。

なんでだー。




結果、iPhoneのせいでした。

タブが残っていて、全消去したら

改善したけれど。

とうとう壊れた?と思って焦りました。

寝る時に見る15型テレビ。

いまは、プライムビデオ見れるようになったのかなー?


なおって、ほっとした。

スカイキャッスルみてるけど、

だんだんネタバレになってきて、

おもしろくなくなってきたかも。


今時のアイスノン14時間持つんですね。

買い換えようかなー。