婦人科へ | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

婦人科検診もあったので。

陰部の水疱も痛く。

朝早く起きたので婦人科に行きました。

両方受けられたので良かったです。

水疱破けて痛くて痛くて。

排尿するたびに激痛がはしり。

しばらく痛くて。

婦人科へ走りました。

家から少し遠いです。

AEON MALLを通り越して利府まで行きました。

診察券が無いので検診でかかっただけの病院。

検診も母がいたときに、行ったきりだから

きっと2019年に行ったのが最後だったと。

今回も迷いましたが。

水疱の痛みで行くことにしました。


なんか病院ばっかり。

水疱には、ゲンタシンと言う薬を出されて1日2回塗りなさいって。帰宅後トイレにいって、悶絶したあと、塗りました。

血液検査したけど、結果は1週間ごに

来なさいと言われました。痛みが治るといいな。



帰りはAEON MALLのカルディによったんだけど。いつも飲んでるカモミール取り扱いしてなかった。アグリエの杜があって新鮮なお野菜があったので買ってしまったら 重いのなんのって。



朝昼兼用にパン屋さんでハンバーガー買ってたべました。意外と美味しかった。

カルディでも、ベーグルとシナモンロールも買ってきたけど、ストック用に冷凍庫へ。

また冷凍庫がいっぱいになってる。