すっきりしない朝 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

59歳.バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。

長年の疲れがたまって、
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

昨夜は彼のLINEがくる前に寝てしまった?

多分トイレに行ってる間にLINE来たけど、スマホ見ないで?

時計を見てまだかえってこないのかしら?なんて

思っていたら私の睡魔の方が勝ってしまった。

朝起きたら22時過ぎにLINE来てた。


朝方のラフマニノフが、なぜか夢になって。

色んな雑多な事が夢で押し寄せてきました。

重い憂鬱になる。


先日のお出かけがまだ、疲れになって残ってる

昨日の歯医者も疲れたし。

今日は精神科の通院です。

右腕から肩にかけての痛みがあるし。

ほんといやになる。

シャワー浴びて、切り替えなくちゃ。


雨なので湿気がすごいのでエアコンつけてねてるのもあるのかなー?