車検 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

Googleカレンダーにしていて

予定をいれてると45分前にお知らせが鳴り

アレクサでも言ってくれます。

今日車検なのは忘れてて、

朝トイレに起きたのが7時。

その時にビタミン剤をのんでまた寝てました。

スマホが先に鳴って、お知らせがアレクサでもなって慌てました。

車検余裕で間に合いました。

途中ファミマで費用をおろしても

10分前に着いたのでスバルでカフェモカ飲んだら甘かったー。

でも目が覚めました。

代車は軽のシフォン。

今時の軽自動車、良くなってますね。

彼のキャンパスのほうが良いかもです。

代車なので寄り道しないでまっすぐ帰宅です。

明日夕方取りに行く時に、餃子の王将で

焼きそばを食べる予定です。

17時半に車取りに行かなきゃ。


昨日見たシャーロックな子供達。

WOWOWばーじよんを見た後に映画の方も見ました。半分寝ながら。

次に見た三国志は全然頭に入らなかった。

プライムビデオは最近おもしろくないなー。


Netflixはほとんど字幕だし。


今日は扇風機が届くから組み立てしなくちゃね。