疲れたー。 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

59歳.バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。

長年の疲れがたまって、
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

旅行は楽しいけど。

お風呂入りまくって、朝は彼が仕事してにいくから起きたけど、また寝た。

少し早めにお風呂にはいって、

硫黄のにおいと、さよなら。

自分の身体がたまごくさいー。


たまごも、地獄たまごと、燻製卵も食べたから余計にたまごくさーい。


湯めぐりも楽しかったけど。

お風呂に入ると疲れるね。


次の旅行はいつになるかわからないけど。

温泉宿でのんびりが、いいかも。


初めての乳頭温泉はよい経験でした。

帰りにちよっとだけ、田沢湖にもよりました。秋田は、まだ桜もあちこち咲いていました。