桜 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

駅のホーム

桜が満開というより、桜吹雪になってます。

同じ市内でも、昨日の桜は五分咲きでした。

大きな公園で出店も人も沢山いました。

電車の時刻表見ないで彼宅を出たからなんと

電車はいったばかりで、ホームで桜を眺めらことになりました。

でも、ドラッグストアで、愛猫のご飯も買ったから近くで買えばいいものを、、、、。

でも、10%割引、ストアの割引、楽天ポイントがついたり。おまけにLINE5%まで。

なんだかんだで、1040くらいの猫餌お支払い

757円、すごく得した気分。でも、帰り自転車じゃ無いのよね。