来るはず? | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

58歳 バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

今日は疲れてるから睡眠を多く取るとは

言っていたけど、いまだに連絡が無いのは??

LINEも既読がつかないし、

初めてだわ、こういうのって、

もやもやするー。

 

来ないなら来ないでいいのよ。

連絡さえあれば。


イライラするなー。


怪しい気がしてLINEじゃなくて、電話したら、切られた。その後にSD会議、あとで、電話するねーって、今何時な訳?

花見ついでの会議だったんすって、

参加する前にLINEよこせー。

愚痴会議だったらしいけど、

なんと辞めるんですか?と

聞かれたそうです。

求人されたままになってる。

本人は7月に言い出して9月で辞める予定。



付き合い始めて一年半。

退職したり、ハロワ行ったり、私が病気になったときには、

お世話になったと思ってるから、色々言わないようにしてた。

元々自己中人間だから、付き合いが長くなってくると余計気になってくる。


私のつかっていた、fitbitで、👍は送れるからのこれからはそうしますって、生存確認なんだから。


昨日の花見🌸🌸🌸

人も沢山

騒がしい人達も沢山。

わんこ連れも、1匹の可愛い子触らしてもらえて、めちゃくちゃ可愛かった。