定期点検 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

59歳.バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。

長年の疲れがたまって、
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

車の定期点検。

昨夜はなるべく早く薬を飲んで、

でも寝れない起きてお風呂に入って。

アラーム付けて就寝。

にゃんがそばで寝てました。 

お腹空いたのかな?

自動給餌器でご飯出しても、にゃあにゃあ。

そりゃ、カリカリがすきなのはわかっているけど。甘やかしてはいけない。


そんなこんなしてるうちに

出かけなきゃいけない時間。


スバルに預けてお昼を食べに。

激混みです。


野菜不足を補うのに、五目にしました。

餃子の王将だから、餃子は食べなきゃ。

点検は1時間くらいとのことだった。

洗車どうしますか?

この間ガソリンスタンドで、買った洗車券が

あるからお断りして。

餃子を待つのみ。