2024/01/02 | 楓花の人生これから。

楓花の人生これから。

59歳.バツ歴2回
猫と暮らしています。
ひとりは自由、でも寂しい。
大好きだった乗馬を2023年9月にやめて。

長年の疲れがたまって、
 うつ病で入院、仕事も辞めて
のんびり暮らしています。


この度アラカンに移動いたしました。

久々のモスバーガーを食べてからのドライブ。


石巻まで足を伸ばしました。

途中のミニストのソフトクリーム。

カロリーオーバーです。


今回の地震にも義援金を寄付したいと思います。


写真の日和山は、東日本大震災の時に

高台にあるので避難して

難を逃れたかたが沢山。

今日は暖かい日でしたがあの日は、雪がまっていて寒かった日でした。


備えておくことは、大切だと、

あらためて。

早く復興支援が届きますように。