お久しぶりです。。。

えー完全に、書くタイミングを失っていましたが、

再開後は、今のところ皆勤賞(^o^;)


不調な今、私に出来ることは、

応援と、ブログで、試合を振り返ること!?

と思い、復活!!


とりあえず、前回の広島戦・・・


何が何でも、勝たなくては、いけなかった試合。




青赤な日記帳




前節で、レッドをもらってしまった、森重君の変わりに、

プロ初CBのムク。


対人は強いとはいえ、ヘディングで競るところは、危険。。。



青赤な日記帳




前半、決める時に決めないと。。。という展開



結果、失点。


この人も決められず。。。



青赤な日記帳



でも、私的には、

洋平を入れたなら、もう少し、平山と大黒でやってほしかった。




ナオは、ひらすらゴールを狙うも。。。。


青赤な日記帳




一度シュートできそうなところで、打たなかったり、



青赤な日記帳


引かれて、固められた相手に、

ミドルを打たないのは、

何故ですか??



確かに、

シュートを打てば言いわけでも、

ないのは分かっているけど、

パスでとられ、ドリブルでとられ、

シュートさえ打たない試合は、

正直・・・



試合終了後は、

サポーターのヤジ、

キレる選手



うーん・・・



頑張ってるのも分かってるし、

結果が出ない焦りと悔しさは

わかるけど・・・


負けるのは嫌だけど、

何より、試合を楽しんでほしい。


焦っては、溝にハマるだけ。



コレがきっと底だから。

這い上がっていけばいい!!



といいながら、チーン。。。というテンションのため、

内容もない内容です・・・



とりあえず、神戸もいってきまーす!!


そして、笑って帰ってきます(-^□^-)