朝更新するはずが、まさかの写真とりこめずしょぼん
そのまま小平へ向かいましたニコニコ


内容はオフィシャルにあるので省略べーっだ!


ファンサ後順次、選手やさりさんが募金活動をしてましたニコニコ


ご苦労様ですドキドキ



さて、試合を振り返って……


日なたは暖かい日、14時キックオフ晴れ


青赤な日記帳 border=


前半はじめは攻めていい形もあり、
守備も、落ち着いていましたニコニコ


青赤な日記帳 border=


羽生さんが中盤でボールを奪え、攻撃につなげられたしニコニコ


青赤な日記帳 border=


この日退場した森重くんも、何度も攻撃を防いでくれましたべーっだ!が……
判定うんぬんは除いても、ちょっと抜かれるとやはり、時々手ぐせがよろしくないショック!


退場してからは、
慌てたとこもみられ、急ぎすぎてバタバタしてた気もするが、やはりPK以外のゴールを決められなかったのはおっきいかなとニコニコ


後は、
ゴールが決められたら……

青赤な日記帳 border=


やっぱり、好調の波があるときに決めてほしいし、苦しいときこそ、踏ん張ってチャンスを作ってほしいし、チャンスを決めてほしいニコニコ


この日
松下さんが熱い男だと知りましたニコニコ


青赤な日記帳 border=


書いたものの、内容がうすい汗


梶山に
しっかり休んでもらい、
むしろポジション争い!?というぐらい、チームが成長できたらいいなぁキラキラキラキラ



ホームでは負けない!!


そして、土曜は、
なおVSモニが見られるかなドキドキドキドキ