早くに帰ろうと思ったけど

博多トモダチを空港まで送りたくなった

 

昨日の津軽こけし館横の土産屋が

16時まででこけしが買えなかったので

アスパムにGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こけしがあんまり無かったでつ

買い付けしてなかったのか

売れちゃったのか

 

ちょんぼりして展望に登る

 

いくべえーっ

 

 

 

 

博多トモダチを空港に送って

(11時)

使ったコトないカーナビ設定も

頑なに東北道を推薦

ややや、途中通行止め見てたし

 

あーもぅ

 

7号に出れば大丈夫と進むも

あらたのさわスターの故郷を

また走る

アハハハ

 

スターの故郷を過ぎた辺りがこりっ

素敵ねー

 

 

 

あぁ、カーナビが違う違うと
五月蠅い
 
もう
 
看板で高速印をみつけて安堵
 
秋田の道の駅でお目当ての
いぶりがっこ買ってご満悦
 
新潟に入ってひと寝んね
 
走っても走っても新潟
 
ねもい
 
ねない
 
順調
 
だったはずなのに
 
ねもい
 
SAは働く車でいっぱい
 
ねもい
 
工事で対面通行
 
危ない
 
ねもい
 
富の山に入った
 
ねもい
 
SAは働く車でいっぱい
 
ねもい
 
あ、やっと寝んねでける
 
そう、自宅まであと30分の所で爆睡
 
0時越え
 
やれやれ
 
4時起きなんやけど
(自分ルール)
 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

 

んー

 

媚びた小型犬は好かん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

出社しようと車をみると

津軽こけし館におった

ハナミズキの葉っぱがついてきてた

 

よくぞ、ついてた!

 

ドキドキ

 

 

 

トモダチが三脚になる自撮り棒で撮ってくれた

凄く良い!!

 

ぶぶは昭和のスターのポーズだ!

 

こんな写真欲しかった!

有難い!

最高!!!

 

 

 

足元に落ちとるんが葉っぱ

 

 

 

あぁぁぁぁ、アメーバよ

みんなの絵文字返してぇぇぇぇぇ