おらは頑なに二人乗りと皆にイっとた

だから、3人だとバスと電車だと

 

ちょっと、試したら

秒で席が出来て暇になる

アハハハハハ

 

トモダチに声掛けしたら
東京トモダチの宿がスターと一緒だったらしい

 

しゅげー

 

 

 

ぶーぶー

 

元々の予定には入ってなかったけど

トモダチと一緒にイきたかったので

無理矢理連れてったのはここ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、手拭にしたら最高だな

しないのかな?

 

 

 
 
やー、堪能
入って即トモダチがお囃子さんに連れてかれ
太鼓叩いてた
爆笑も羨ましいなぁ




 
桃電の五所川原物件
あげたいやき
 
お休みですた
 
( ノД`)シクシク…
 
お休みドコロか聞かなくて良いことも
聞いちゃったよ
元祖って大変だろうけど
町全体で盛り上げればイイんだけど
いろいろとあるんだろうね
 
さてと
お目当ての所に向かうも
提案し寄り道さっ
田舎館も良いかなって思ったけど

 

 

 

 

イベントに参加!

三種の甘いもん

美味しいやつに投票

 

 

 
りんご早食いは辞退
アハハアハ

 

嶽きみてんぷら

甘くも油ぎとる

 

 

 

トモダチがりんご飴が好きらしく

お裾分けに一切れ頂いたの

 

めっちゃうまし

りんご飴って切ったら食べやすいんだね

写真無し

 

次!

 

 

 

 

情緒溢れてて

車で通りつぎる

アハハハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

元お風呂屋さん?

温泉?

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのつゆ黒石やきそばを召しゅ

ちっこいかき揚げがついてきた

津軽三味線の演奏には間に合わず

愛想の良い人が三味線片付けてた

 

残念

 

 

 

さ、次へGO!!

 

 

 

 

 

津軽こけし館

安倍ちゃんの絵付けしたこけしを

見せたくて見せたくて

 

 

 

 

 

 

 

これの手拭あったら全色買う!

まだぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

I ドキドキ 盛たん

 

 

 

 

 

 

東京トモダチを空港まで送って

博多トモダチと呑み!

 

 

 

 

 

写真撮んなかった

八戸系のお店

サバや煎餅汁を食らう

 

あー、楽しかった

 

 

 


 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

ん・・・わからん

 

1か月に一回

5分くらいの面会

今年入ってから毎回寝んね

 

おかあさーーん

 

どうにかならんもんか

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう