あけといてよかった-#
-どうしよっか
てゆか
またゆってないし(;;_;)
模様編み
むずかしい
編み目とぶしふえるっ(ノ-`;)
といて編み直したいけどきりないから
明日にして寝るw・
アルデヒド? すぐれなすぎるっ
どーしよ、 話したいのに
なんでかゆーうつ∑
なんか最近
むかしのことばっか
きっと冬のせい