わかんない
いっかいくらい止まっちゃってもいいのに
地球が律儀に回るからまた朝がくる
ごめんね、
大事なものから順に傷つけてく気がする
おわった
やばい答案みたくない;o;
のこるは2つ
どうかしてる
何になりたくて
もがくんだろうね、
透明になる
苦しいって悟られないように_