ひさびさフェルト
治ったらお菓子作らないと#
妹が受験生のため、謹慎処分..(・・`
いま風邪うつしたら一生支障が
もう2月
するべきことをせねば_
傘忘れてびしょぬれ;o;
案の定ぐあいわるい
-----
先輩ごめんなさい;
しばらくご無沙汰してるけど
決まったのかな
吉報を :)♡