きょう目覚め 笑 コンタクトとるの忘れててむっちゃ乾燥; きょうは久々ちゃんと部活に参加:) ひと全然いなくて個人指導基本は大切ですね。がんばるる... バレンタインすてきー(*∵*) ありがとう そして地味にやること多い-;o;