早送りカレンダー個別@東京流通センター | 吟遊詩人の唄 by vuvantom

吟遊詩人の唄 by vuvantom

ゆきりんこと柏木由紀ちゃんとなつこと松岡菜摘ちゃんを中心に愛を叫ぶ!

内容に関係の無い、若しくは読んでないようなコメントを頂くことが最近増えてきています。申し訳ありませんが、そういう場合にはコメントにて返事をいたしかねますことをご了承ください。

車だと混んでないと1時間かからないで行けちゃうんですね。

 

これが電車だとどう頑張っても1時間半はかかります。

 

で、今日も3部から。

 

前に並んでる人の列が無くなったので本人から受付しているこちらは丸見え。目が合い挨拶。

 

券を係に渡し、本人の目の前に立つも、本人何やらテーブルの下に目を落としてる。

 

詩:何やってんの?

 

な:マネージャーさんから24日の公演、「ただいま恋愛中」に出られないか?って。で、無理です、って。

 

詩:え? 出ればいいんじゃ?

 

な:あんまり◯◯じゃないんだよね。(本人の名誉のために伏せてます)好き?

 

詩:うーん、自分にとってはBとかKの公演のイメージつよいからどうも馴染みがない。

 

な:でしょ?

 

詩:で、何が好きなの?

 

な:パジャドラ

 

詩:それって、でも、「てもでも」しかすぐに浮かばないなぁ(もちろんなっちゃんが演るって事ではと言う意味)

 

な:「てもでも」の他に・・・何があるっけ?

 

詩:ユニットとしては・・・(麻友ちゃんのしかでて来ないわ)

 

 

続いて4部

 

詩:今日のそれ(服)珍しい色だね。なかなかその色着ないよね。

 

な:もらったんだ。

 

詩:(上半身を見渡しながら)ちょっと痩せたんじゃない?

 

な:うん。

 

詩:こないだ横断幕のところまで来てくれた時は嬉しかったけど、顔色見てさ、ちょっと白いと言うか顔色悪いなぁって心配したわ。

 

な:風邪がまだ完全によくなってなかったから。

 

詩:この時期ほんと心配だわ。

 

詩:話し変わるけど、残念な知らせ。生誕行けないわ。仕事入っちゃった。

 

な:えー

 

詩:仕方ないよ。こう毎年行けるってのは奇跡みたいなもんだし。

 

な:そうだよね。じゃさ、HKTBINGOのやつ来てよ。ライブもあるし。

 

詩:1日だけ申し込んだよ。

 

な:ちゃんとさ、ライブもあるから。

 

詩:でもキャパが小さいから当たるかどうか。楽しみにしてるわ。

 

な:昨日収録だったんだけど、かなりうまく行ったんだ。だからそれも観て。

 

詩:なつみかんの影に隠れてじゃなくって、ちゃんとやれたのね。

 

詩:あ、そうそう、さっきのパジャドラの話なんだけどさ。演ってほしいのが見つかった。「純情主義」がいいんじゃないかと。

 

ここで剥がし。

 

詩:また来週ね。

 

な;バイバイ。気をつけて帰ってね。

 

 

って事で帰りも混雑なしで、1時間くらいで自宅着。

 

楽だったけど、眠い。

 

ここんところずーっと眠い。

 

涼しいからか。

 

高校野球見て今日は終了な感じです。