とにかく公演が観たいんだってこと | 吟遊詩人の唄 by vuvantom

吟遊詩人の唄 by vuvantom

ゆきりんこと柏木由紀ちゃんとなつこと松岡菜摘ちゃんを中心に愛を叫ぶ!

内容に関係の無い、若しくは読んでないようなコメントを頂くことが最近増えてきています。申し訳ありませんが、そういう場合にはコメントにて返事をいたしかねますことをご了承ください。

いろいろ落ちた事を各地にばら撒いてきたので、ちょっと前向きに。

Team Bの公演は昨夜月曜にはあったものの、今週は日曜も研究生公演と確定し、申し込めるものがなくなりました。
そこでというわけじゃないのですが、二股のように日曜のTeam M「アイドルの夜明け」公演14:00をグループ(かみさんと)を申し込んでいます。
遠方じゃないので当たる確率は低いでしょうけど・・・

しかも日曜日はなにやら「北川謙二」の全握がよみうりランドであるらしい。
公演が外れたら考えてもいいかも、って遠いんですよね。
難波で二推しのアカリンでも居てくれればその気になるんだけど。

19日の週にTeam B公演があれば申し込もうと思ってますが、ゆきりんが出るかどうか。

来年のソロデビューは良いとしてTVドラマとか収録ってかなり時間を取られるので、来年の1月~3月いっぱいくらいまで、ほぼ劇場は無理なんじゃないだろうか。

ここのところのイライラ感というか落ちた感じはこのTVでの活躍が増えることによって、劇場で観れる確率がかなり減る、という点が大きなことに気がつきました。

そう言ってても仕方ないか。

ソロシングルはどうもバラードのようですね。

確かに「夜風」とか「火山灰」とかは彼女らしい歌い上げをしてますので、魅力的ではあるのですが。
3曲に1曲、いや、4曲に1曲くらいをバラードにしたらどうなんだろうかと。

バラードって最初は良いですが、続くと厭きますよ。

アップテンポなカッコ良い曲があって、コミカルな曲があって、バラードってのが順番としては王道かと思うのだけれどね・・・

最初からバラードになっちゃうとどうなんだろうと。

新しい事を始めるんだったら、それもアリかもしれませんね。

あと、気になったのはフレキスの活動をどうするんだろうと。

今年の最初のイベント「最初のメール」のミニライブ上で、年内にアルバムを出す、って言ってたのに。

ナベプロがゆきりんに力を入れだしてくれたのは嬉しいのだけれど、他を犠牲にしてとなるとちょっと違うなぁと。あ、ここで言う他というのは他者じゃなくって本人も入ってるユニットのフレキスの意味です。
もっちーとかあきちゃのファンからすると、ゆきりんの今回のニュースは複雑だよね、きっと。
個人としてはそういう差は出て当たり前だと思うけど、ユニットの事そっちのけで、ソロが後から決まったのにもかかわらず、そっちが先に進んじゃってるから。

どうなるんでしょうね。