3連休2日目はアニメイトカフェへ💙

暑い日しかも雨予報の日に
着るもんじゃないワンピと←



髪型はひつじさんヘアで
ジュニアカラーのリボン*⑅💛




去年に続き夏はこちらの作品がコラボ⚡️

【HELIOS Rising Heroes】

ということで久しぶりに
日本橋まで行ってきました!!

アイドルテイストなメンバーにきゅん🩷



描き下ろしめちゃくちゃ可愛かった( *´꒳`*)੭⁾⁾

タイミングもあり空いてて
『本日はお好きなお席をどうぞ』と言われ...


迷わずWest席へ💛
1番に並んでてよかった(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

メニューはもちろん!!



West afternoon tea set🫖
-Vivid painting!-
⁡をオーダーしました💛💛💛

見た目の可愛さもさることながら
お味もとっっっても美味しかった(´>///<`)


マンゴーロール+プチシュークリーム+マンゴーパンナコッタ

ミルクレープ+レモンカスタード

フレーバーティー(オレンジ/アプリコット)


ミニハンバーガー+ポテト+チェダーチーズソース+サラダ


幸せtea timeでした✨
                  (\(\
フードファイト要員な弟くんはRobinsの 💙


スコーン+グリルチキン+レモンペッパーソース+サラダ

カッテージチーズ+クッキー+リンゴシャーベット+チョコ

クリアレモンゼリー+バイオレットゼリー+バニラマカロン+ロールケーキ

フレーバーティー(ジャスミン/白桃)


こちらのメニューも可愛すぎたー!!!

ドリンクは3つとも頼みました✨


梅ドリンク+はちみつレモン+レモン汁+黒シュガー


もっと色々食べたかったなぁ( ᵕᴗᵕ )←

最近の食欲まじバグっててエグい…
どうしたらいいのまじで…

コースターは今回なんと推しを3枚自引き🙌🏻


紅茶缶買ったらジュニアきて…



最初のオーダーでもフェイス以外West揃って



追加オーダーのドリンクでまたジュニアw



ほんまにジュニアに愛されてるわぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💛
行った回がジュニア推し多そうで←
交換難しそうだったので
自引きできて嬉しかったです✨

付き合ってくれた弟くんありがとー!!




背が高いから高いところの撮ってもらった✨


ちなみにグッズ整理で売ったら
¥10,000-Getしましたぁぁあ!!!!!←
最近使いすぎだったから嬉しかったな✨


推し活day最高でした٩(ˊᗜˋ*)و