19回目のゴミ捨て場の決戦🐈❤️


7回目の応援上映ꉂꉂ📣
自動制御のペンラの光の海がキレイ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



色とりどりなペンラがキラキラ光るのは
自動制御じゃなきゃ体験できないよね✨
手動では無理やからwww
7回も経験すると声出しも慣れたもので🧡
「ナイッサー!!」「チャンスボールꉂ🏐」
みんなで叫べるのほんまに楽しいよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
今回もリベロが互いに尊敬し合うシーン
最後の握手のシーン…泣きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今回は日向Tシャツ🧡🧡🧡



色んな日向が可愛いのです( ᵕᴗᵕ )
お尻にも日向ー!!!※前で着てみた


今回はうちわ持って行きました✨




黙示録の四騎士イベント抜けきれなくて
今回は❤️🧡と💛も連れて行きました。




透明バッグで痛バmode(*´艸`*)
あと何回行けるかなー💦