日曜日ー!!ひーちゃんとおでーと( *´꒳`*)




珍しく雨に降られました💦

が、長傘持ってくも最初のバス停以外

出番無しでしたわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

研磨みたいな2トーンがひどいwww

映画館ばっか行ってないでケア行かなwww



今回もハイキュー‼︎観るの決まってたので←

ハイキュー‼︎パーカーで( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

これよーく見ると排球って書いてあるのw



わかります?ꉂ(*>ω<)


さぁ!そんなこんなで…

4回目のゴミ捨て場の決戦🐈❤️❤️❤️❤️



⁡公開御礼"烏野"舞台挨拶付きの( *´꒳`*)੭⁾⁾🏐

村瀬歩と内山昂輝が揃うんですよ?!
行かなきゃでしょ!!!!!!!←
最初SEED観る予定やったんが舞台挨拶決まって変えてもらっちゃったwww

今回はTOHO梅田で✨



やつらがいました(*´艸`*)

こちらも楽しみですな!!!




あちこちに日向たちがいたぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾

今回は月日ちゃんお供で連れてきた🧡💛



揃いましたからね、中の人( ᵕᴗᵕ )


大きな絡みはなかったが←
笑顔率高めなうっちーみれた❤️
あゆとやっぱり仲良いよねぇ(´>///<`)
Xでの写真が近くにいてnyny❤️
雰囲気が最高なんだわ✨
てか、メンバーが最高だった!!

元気挨拶!!の流れブチ切る内山昂輝w
あゆの「こんにちはー!!」からの「ソイソイソーイ!!」な信彦さんwwwからの普通に挨拶で笑われてたうっちーwまじでぶれないよねꉂꉂ🤣アフレコが(終わらないっっ)の気持ちがセリフの「勝てないっっ」に良い感じにシンクロしたそうw

初っ端から「クレームにも似た感想が…」とか言ったり、ネタバレ気にしすぎてキョドったり(屍者の帝国思い出したwww)「ハイキュー‼︎はおねがいしゃーすでもバズる」とか言い出しちゃう細谷さんw

をフォローしつつも、安定に絡みついていく元気印なあゆとのぶぴこw
心底羨ましそうに『黒尾さん、中村さんもズルい』って言うのぶぴこに全力で『それな?』って同意した( ᵕᴗᵕ )
かみかみが通常運転と自分で言いつつあゆをよいしょー‼︎してくれる林勇さん…
「全力の彼(村瀬)の雄たけびを聞いた時、ぐっと来るものがあって、泣きそうになったんです」ってムヒョロジの2人の関係性思い出したわ😭


あゆの『色んな人の努力が実を結んで、ヒットという目に見える形になって嬉しい』って言葉が本当に嬉しかったな🧡
やっぱりうっちーとあゆが好きだぁ!!
黙示録でも共演始まったし絡みを楽しみに待ち続けたいと思いますっっ!!

ごはんはリバーサイドカフェ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



美味しかった✨

そして…
日向とツッキーのアイシングクッキー🌙☀️



ひーちゃんがプレゼントでくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
嬉しすぎるやんっっ🧡💛
びっくりしすぎて叫んだよね!!



いつも本当にありがとう🎀

今年もいっぱい遊ぼうね!!(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


集え!ゴミ捨て場の決戦応援上映!
みんなで生観戦!

応援上映も決まったしꉂꉂ📣

MX4D、4DX、Dolby Cinema上映も!!

まだまだいくぞー!!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭🏐⁾⁾


(モニターの中に日向発見🧡🧡🧡)


(映像が流れたぁ〜🐈🏐)



目指せ100億٩(ˊᗜˋ*)و←