東京行ってきた!!!!
のは、また別で書くとして…

遠征から帰ってきてそのまま

機動戦士ガンダムSEED FESTIVAL
 ~FREEDOM 新たな未来へ~

のライビュに行ってきましたぁ(`・ω・´)ゞ



(アスキラのアクスタもGet済←)



カフェとか…




もちろん映画のお供にも…



ランチとかにも…

割と連れ歩いてるな(*´艸`*)


1回目は弟くんと!

2回目はままんと!

3回目はりよちゃんと!


で、今回のイベントで4回目の映画でしたw



豪華版パンフ探し回ってGetするくらいには

SEED FREEDOMハマってます←


20年待ちに待った!!!

楽しみ…というよりいっそ義務感←

で、最初は観にいったんですが…


ほんまに面白かった!!

キラモンペな自覚あるで←

ちょっと不安要素もありましたが|・ω・`)


面白かった!!


とりあえずHDリマスターひたすら見てる。

ドラマCDも聞き直してる。



で!!


久しぶりに保志さん浴びてきたw
(軽いレポ…記憶違い捏造すごいと思います)


相変わらずなぱっぴぃ⭐︎な挨拶や絡み…
…お変わりなくで、よかった( ᵕᴗᵕ )
ほんと保志さん変わらないなぁ…💙

てか、メンバーが俺得すぎたのよね!!!

まぁ、最後の西川さんに
全部持ってかれたがなwwww
最後の挨拶お願いします!と言われ…
西川さん
「責任重大ですね! (下野さん見ながら)
 ね、オルフェも全集中でね!」
下野さん
「ふぅぇえっ!? ちょwwえwwちょww」
ムラケン
「あ、僕も(全集中)できますよ!」
下野さん
「油断してたぁ〜〜www」
ってやりとりの時に石田さんと保志さんが
なんとも言えない顔されててꉂꉂ(>ω< )
慌ててるしもんぬが可愛すぎたw
そこに便乗するムラケンさすがかよw
ライビュではディアイザターンで一瞬
音声が止まっっちゃって残念やった💦
まぁ、中継やししょうがないけどね…
でもこの2人で会話してたの楽しかった!
関智のお世話…笹沼さん大変そうやったがw
(Xで笹沼さんがフォローしてたねw良い関係❤️)
西川さんのFREEDOM歌唱は圧巻やった。
何回見ても面白いSEED FREEDOM✨
オーコメリレーはここで?!ってタイミングで変わっていくから突っ込んじゃったわw
ムラケンが次のチーム紹介するときに
「俺の奥さん」
って真綾さんの事紹介してたの最高(´>///<`)
アダルトチームさすがで昔の裏話とかも満載!
監督がムウとマリューとバルドフェルドの三角関係どうする〜とか子安さんに聞いてたのおもろすぎんかwww
子安さんと三石さんがまんまで笑ったよねw
三石さんが「新しい船買って❤️」っておねだりしてたの、子安さんが軽く承諾してたんがまんまムウで最高だったw
石田さんが珍しく良い事言ってるところで
「ラスク」って間違えてて拗ねてたりw
とりあえず最初の場内アナウンスの
アスキラシン聞けただけで私は幸せでした←
この3人の関係性好きだわぁ( *´꒳`*)❤️
シンはキラのことを隊長って呼んでるけどアスランのことは呼び捨てだよねって流れで…

保志さん
「前はなんて呼んでたんだっけ?」
ムラケン
「前はですね『アンタ』ですねw」
保志さん
「あ、アスランの2文字は入ってるね!」
ムラケン
「……保志さんって、20年経っても
 変わらないですね〜」

の流れがラジオを思い出して懐かしかったw
あとは…
保志さん
「アスランと拳の殴り合いができてよかった」
石田さん
「ん??保志くん??ちょっと待って?
 僕は殴り合ってない!
 だって殴られてないからw」
保志さん
「あ、一方的に殴られただけか💦」
ムラケン
「そう、僕ら殴られただけですね。
 まぁ僕は止めにいったんですけどね💦」
みたいな会話してたりw
オルフェがラクスのぱい触った問題で…
下野さん
「断っっじて触ってない!」
理恵さん
「監督に確認しに行きました!
 触りましたよ!」
下野さん
「触ってない!!!!!!」 
保志さん
「僕はラクスを信じる」
理恵さん
「キラ!あの人触りましたわ!」
保志さん
「あぁ!!オルフェぇぇえ!」
下野さん
「触ってないっっ!!!!」
ってやりとりが収集つかなくなってきた所で…
すみれちゃんが『もう、いいのよ。オルフェっっ』って劇中まんまの最高のツッコミ入れてくれたん笑ったwww
流れが完璧すぎてさwww
思い出すと色々あるなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
とにかく楽しかったなと!!
やっぱりSEEDは青春(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
特典がアスランとシンだったので…



キラちゃんリベンジしたいよー!!!!

素敵なイベントありがとうございました🎀




ままの誕生日ケーキ買いに行ったら

『この羽根フリーダムっぽい!!』って

味じゃなく見た目でこれ選んだのワロたw