※基本パレード動画叫んでます←

音量注意してください( ᵕᴗᵕ )


11月の貴重な祝日㊗️な本日!!!




⁡阪神タイガース優勝パレードを観に
御堂筋まで行ってきましたぁ🐯
現地の熱気すごかったぁ!!!
すっごい人やったが楽しかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💛


11時には現地着いて…
オリックスは中間地点くらいで🙌🏻
3列目ぐらいに入れて
めっちゃ近くで見れましたぁぁあ✨
オリックスさん慣れたもんでw
優雅なお手振りいただきました( *´꒳`*)੭⁾⁾

お次はいよいよ阪神!!!
どこでみる?!となり…
目の前通過だけじゃなくて
いっそ後ろに行ったら
色々見れるかも??と
大移動開始\( 'ω')/



とりあえずゴール目指して…



ひたすら歩き続けました!!!



途中阪神ファンの楽しそうな雰囲気に...

気付いたら私もルンルンで歩いてましたw

真っ黒コーデに黄色のバッグ

一応阪神カラー意識してました💛🖤

南船場3まで移動して…



3時間程ひたすら待機w
昨日公開されたあゆがcvあててる
【魔術師クノンは見えている】を読破📕



この作品ほんまにおもろい!!!
オススメ!!
クノンくんあゆでぜひ!!!
アニメ化してくださいっっ╭( ・ㅂ・)و ←
ふと後ろ振り返ると…


人がまるでゴミのようにやばかったwww


そんなこんなで阪神パレード開始✨


主要メンバーは反対側やったらしいが←
岡田監督や平田コーチ
ガッツリ見れました❤️
最後の小幡選手が可愛かった(´>///<`)
1号車🐯

2号車🐯

3号車🐯


気付いたらこちらでも5列目ぐらいにおって
パレード始まったら実質3列目ぐらいにwww

目指せ2万歩!!やったが結局1万3千歩w
ほぼ待機で棒立ちやったからね( ´ー`)


ほぼ飲まず食わずで待機してたので

パレード後はコメダでŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"



🐯のエフェクトアクスタにも反応💖💛

可愛すぎんかぁ!!(´>///<`)



ママと一緒はさすがに無理やったw


明日仕事なの意味わからんが←

活動的なお休みもよいね💛



弟が阪神ファンなのでサプライズ🐯


黄色担当繋がりで…



ジュニアにもユニフォーム着せたw

なんでもオタ活に繋げてさーせん(*´꒳`*)←


阪神タイガース優勝おめでとう!!!