※コナン黒鉄の魚影ネタバレ含みます

 

 

去年からドハマりしたコナン!

 

今年は前売りも買って…



初日に有給つかってキメてきました✨

 

が、事件は行きの電車の中でおこった←

 

0時からの最速上映に参加したPON民(村瀬歩さんオタの総称w)の様子がおかしい???

 

(え??もしかして村瀬歩…コナン出るの???(´⊙ω⊙`))

 

ネタバレ大好きマンなのでめっっっっちゃ驚いたけど嬉しいびっくりまじ?!!と心臓が高鳴って動機がおかしく…

なんか体温も上昇した感じ( 'ω' 三 'ω' )ドンダケ

 

ドキドキしつつもどうやら敵キャラとして宣伝にも登場しているピンガが村瀬らしい…と情報を入手し、妹(コナクラ)に一言『村瀬がおるらしい…』とだけ伝えていざ鑑賞!!

 

 

『はぁい☆』

 

 

こ い つ

 


だぁあああああああああ!!!!!


もうさwww

一言目www開始15分くらい??www

グレースさんの一言目が村瀬あゆみちゃんボイスでしかなくてねwww

 

(こいつじゃんwwwこいつピンガじゃんwww敵こいつじゃんwww女装してるよおいwww)

 

って、もう村瀬歩が出ている=最大級のネタバレだったんですよ(´>///<`)

初っ端から犯人モロバレ状態www

妹にも『ごめん、村瀬歩が出てる=最大のネタバレやったわw』と謝罪しました( ᵕᴗᵕ )

 

奇しくも謎に黒の組織担っぽいコーデで初日行ってたんですが…



ベル姉意識🖤

まぁ、結果正解だったんですよね←

 

『オタ活に行ったら推し活だった』

 

ネタバレする訳にいかんからこれだけ言ってたんですが、もう語りたくて語りたくてしょうがなくて忙しい弟も次の日強制連行して…


『姉が騒いでいる理由が分かったら手をあげてね??』


と伝えて鑑賞開始w

というのも、心ちゃんやら桃李ちゃんやらかのんちゃんやら可愛い村瀬歩ボイス死ぬほど聞かせてたんで、すぐにグレースのCV=村瀬歩って気付くやろなぁ~と思っててw

 

でもね??全然手が上がらなくてね?!!

最後の最後…コナンが推理ショーしてカメラが引いて最後グレースのメガネが反射して名指しされる瞬間っっ『CV村瀬』って思わず弟に我慢できず言っちゃった。゚(゚^ਊ^ )゚。

 

ちなみに妹も最初は気付かなかったらしく!!さすがにピンガの姿の時は村瀬くんやと気付いたそうなんやが…

よっぽどの村瀬オタじゃなきと気付かないもんなのかな??ソリャソウヤ

まぁ、村瀬歩の♀ボイスの可愛さ…尋常じゃないからな(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾←

 

いや~

推し作品だしあゆにもコナン出てほしいなぁ~とは思ってたんですが。

紺青の拳で梶くんが海外キャラしてて『あゆなら英語も完璧なのに!』と思ってたりもしたんですが、まさか女装キャラからの黒の組織メンバーやってくれるとは夢にも思ってなかった。

 

本当にコナンの関係者様、最高のキャラをありがとうございます。


きれいなお姉様からのクソキャラの振れ幅最高…万が一…億が一の生存√ないっすかね?←

 

とりあえず公式様…


ピンガのグッズと村瀬歩登壇の舞台挨拶…

お願いしゃーーーっす!!




仕事の会議もグレースの同僚ごっこで遊べるからタンブラーも後から買い!!

最高です(´>///<`)


てか、やたらコーヒー飲むようになったよねw



グレースちゃんごっこ楽しい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )←




あとネップリのこれを一生愛でてる← 

てかもう我慢できなくて…



ピンガくん魔改造しちゃった。゚(゚^ਊ^ )゚。

早くアクスタくれー!!!

ぬいも欲しいー!!!

なんならグレースのグッズが欲しいー!!


ゲストキャラの宿命やがな…( ´•̥ו̥` )



カラオケも後頭部で大盛り上がりw

ほんまにこの後頭部最高←




曲も神でね??

美しい鰭毎朝流して歌ってる🐳←




5月はコナンand新一のお誕生日も✨

オタ活があると毎日が楽しいね( *´꒳`*)੭⁾⁾


今回は本当に全体のバランスが絶妙で!!

まだまだコナクラ歴浅いですが←

そんな私でもめちゃくちゃ楽しくて、真相にも迫ってて…ゲスト声優の豪華さもやばい!

村瀬さんはもちろんべ様にひろC、種ちゃんまで登場🎀


沢村さんのキャラも違和感なく、声オタとしてもストレスフリー✨

💛💙的にもおいしくて(*´艸`*)


まだ観てない人は、是非映画館で黒鉄の魚影堪能してくださーい!!


\よろしくな❤️💙/