おやすみが多い8月です〜
のんびり過ごしつつ…




相変わらずオタグッズに囲まれて日常を楽しんでおります( *´꒳`*)੭⁾⁾←

BAEのステンドグラスキーホルダー🔺

色がめちゃくちゃキレイなの(*ᵕᴗᵕ)

イヤリングもBAEモチーフで🔺





で、BAEのコラボバッグあるの思い出したw


じみ〜に、自粛期間の食っちゃ寝で人生max体重更新しちゃったので、2月からダイエット頑張っております( ˘ω˘ )


-7kg!!!


いや、前がほんとデブすぎたの。

今でやっと標準体重だから、自分のベスト体重まであと3〜4kg頑張るヾ(⌒(_´-ω-)_





ワクチン接種も2回完了!!

副反応もそこまで…倦怠感と頭痛、微熱はあったけど1回鎮痛剤のんで終わった。


これ以上ひどい事態にならなきゃいいな。


皆様もくれぐれもご自愛くださいっっ!!





これはプロテインシェイク✨
プロテインの美味しいやつ見つけたから無敵だドン!!\( ´꒳`)/

と言いつつ食べすぎを後悔する毎日←


目指せ桃李ちゃま!!!!





↑はハピエレのあんスタの推し活。






↑はハピエレのエリオスRの1周年の推し。


ハピエレ 様には毎日…

大変お世話になっております( ᵕᴗᵕ )


これからもcv村瀬歩キャラおなしゃす!!





そしてこちらもcv村瀬歩 !!!
久しぶりに青担当カラーなキャラ💙
美少年探偵団私的にドツボで配信中ずっと見てたんだよねw
探偵団の関係性も好きー!!
なんでリーダーがリーダーになったのか気になるんだよね…小説も買うか?
でも小説にもその辺は書かれてなさげ?

2期か映画こないかなぁヾ(⌒(_´-ω-)_




はい、こちらもcv村瀬歩のry

ハイキュー‼︎ ✖️シーブリーズコラボ🧡


シールは、はいどん!!





うん、知ってた!!!


まじ影山運やばいのよね( ˘ω˘ )

バトルカラーツッキーのも欲しいが近所の店舗売り切れてるのよね。

違う店舗も見てみよー





充電器新調でハイキュー‼︎仕様に🧡

持ち物でテンションあげてくスタイル✨





ぱぱんの誕生日ケーキ🎂cake.jpで購入。

側面にもフルーツいっぱいで可愛かった✨
いつまでも元気でおってな( ´•̥ו̥` )


そしてこのご時世にオンライン結婚式!!
時代もあるんやろが良かったよぉ💕

Zoomで久しぶりのメンバーの顔も見れたし、小さなお子さんいる家族も負担少なく参加出来てたし、台風の日やったが移動なかったから私たちも楽やったし←
コロナも気にせず家族で参加できるのが何よりだったよね(*˘︶˘*)




結婚式参列といったら編み下ろしなイメージがあったので自己流でやってみた( *´꒳`*)
ちなみに下は👖だったり…w




これがまた"当たり前"になっていくのかな。

はぁ、とりあえず早くまた遠征して、イベントに行きたいなぁ!!!!

世界よはよ落ち着いてくれ。