お久しぶり(´ω`) | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

次男も年少さん。
週2.3回のパート以外は、一年前からハマってた、ワークアウトに没頭して、体作り上げ。

ぽっと、今なら3人目(できれば女の子希望❤︎
妊娠しても、精神的にもいける気がするー!!!

と、夏前からずっと飲んでいたピルをやめ。

初めての排卵検査薬。

上二人はどちらも、たった一回のタイミングで出来たので、計画的にここから、頑張ろう!みたいのは初めてのこと(,,゚Д゚)

そして、女の子の産み分けを調べまくり、8月末にタイミングとり、

見事に一周期目で妊娠できました!!

妊娠検査薬で判明して、旦那に伝えたら、旦那は

ま、、まじで?もう?
だった(,,゚Д゚)わたしも同じ気持ちだよ(笑)

まだ病院には行ってないんだけどね、、
心拍確認できる週数に行こうと思ってます。

仕事は、長時間立ち仕事だから、まあ6ヶ月くらいまでかなぁ〜と思っている。

今回も特にまだつわりらしいものは無く、
体が熱くてぼーっとするのと、すぐ眠くなるくらい。

男の子でも、それはそれで溺愛して育てるつもりです。もちろん!!
ベビーカーは上二人でボロボロになってるから、とりあえず買い直しかなぁ。

あぁ、楽しみ♪