早足でその3 と、お仕事はじめ。 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの旅行のことは、また今度ー。

gwは、仲良しママの提案で、そうすけと2人きりでデート。
{12803830-49CB-4505-B43D-C8EA05342F5B}

{2E3C0B14-76C8-423C-A81B-65370C61957B}

{D28C77CC-6F3B-466B-869E-D3372FD6D121}
幼稚園を未だに嫌がって泣くことを相談したら、完全に甘えさせて満たしてあげて、お願いしたら変わるかもよーって言われて、お出かけしたの♪
この日から、本当に泣かなくなったし、
癇癪減ったきがする。
{B6DB4546-AA6D-4BD1-A7D4-B1CC6C9E4F67}

{068E5B61-1C39-47A8-998D-1A99C96F08FC}

{95EB06CA-E6DA-40AB-A557-64C8FFBDD63C}

{E5DCE783-3CEF-4611-994F-53F3858F5A7F}
パパの会社からこどもの日のお祝い♪
{7FEAFF5B-4C6C-49CC-BFE7-183C8355A297}

{309C7DC4-4D30-4528-ADAE-E728AFF815E8}

{EC2177A7-56E4-4CCA-8E78-C540398122A1}
近くの公園でお祭り、
{40FE7420-B6C9-4C31-85E4-19472686D1AA}
月一の飲みニケーション。
{2504C86B-19EE-45E5-8FF3-C3277037D977}

{9EF45B46-0CF9-4AA0-80DC-5528D8C09F94}

{DDFD6F92-6E01-4502-AAF7-36AB8DC0A381}

{029245F9-276D-4A63-A305-014F724E1958}

パパの地元の公園へ。最後の写真の道は、忘れもしない、付き合い始めたその日に、パパの一人暮らしのお家からあてもなく歩いて散歩したの。

そこを長男肩車で歩いてるのになんか感動した!!


と、こんな感じで、充実した春休みでしたー

そんで、5月から。
また懲りずにバイト始めましたー!!!

自転車で5分の、大きーーーーな介護施設で、リハビリ助手です(*^_^*)♪

身体介護は無く、リハビリの器具の準備とか説明、あとは転ばないように補助したり。

陽太は、隣接の施設内にある、企業内認可保育園に入れたの♪

面接した日に、採用して頂いて、保育園の区へ提出する書類揃えるのにバタバタした(´;ω;`)


仕事は、、、、、


今のところすごく楽しい!!!
マッサージ機や、むくみ軽減する装置を取り付けたり、筋肉トレーニングのジムの補助だったり、主な仕事は複雑じゃないけど、利用する人が通所で一日80人くらいいるから、顔と名前を一致させるのに必死。


でも、凄くやりがいのありそうな仕事!

週3日、9時半〜17時まで。

いまはクラスで胃腸炎大流行してて、金曜からおやすみ。。
金曜は義父にお願いして、昨日は実家にお願いして、早上がり。

今日はさすがに無理そうだったので、おやすみしました(´;ω;`)

はやくよくなぁれ。