連休〜! | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

さて。
練習前の金曜日。

次男陽太が1歳の誕生日を迎えました~~🌟
{0107EBB1-7312-4CED-B4F6-364D43989CEC:01}

じぃーじが買ってきてくれたタカノケーキ!贅沢やー。
{7DCCB975-254E-4FDB-A5EE-34E38FCE66D8:01}
食いしん坊よーたはロウソクでケーキぐりぐり。
{09AD2C85-59EA-4ADA-A4E0-E3555D93B306:01}
そーすけもフゥ~何回もできてご満悦💓
{51B2B441-3535-4AD3-88A3-46086B0E9B2C:01}

パパの大事な時に半目率はんぱない。
{87C2416B-5629-4E16-B7D2-791D2B942FA7:01}

そして翌日は近くの公園でイベントやってるとのことだったので、公園内のユニクロへ!
ばーばこれ買って写真とったんだけれども、

そのあと入ったグローバルワークスの子供ラインが可愛くて可愛くて!
{C2B16E8C-3ABE-4BC0-A0CF-D89956A233F7:01}

{CB7099C2-C556-445E-8630-40C2FA9B050F:01}

店員さんにイケメンすぎてドキドキするって言われて調子にのり、やばい!うちの子なにきても可愛すぎる!!!
と試着させまくり。笑
親バカ~

で、6千円もする(普通なの?)アウターおねだりすることに。

注、そーすけ誕生日でない。

{989315C4-901C-45EB-B03B-7C5FC064F09F:01}

お弁当買って外でもぐもぐ。
{495DCBB5-B622-4512-9847-D4948620B063:01}

500円レシートで遊べるプレイランドに30分近く並び。
{03064573-467E-490F-ADF0-7C2182FD39B5:01}

{E2D39557-B9D5-4562-9753-AF0C0E31D577:01}

すごーい楽しそうだった!(*´∀`*)

日曜日はよーたの誕生日会の予定だったので、食材買い込んで、TSUTAYA寄って帰宅。

実は映画好きすぎて、今まで軽く1000作品くらいは見てると思われる。

今週はメイズランナー!
突然迷路に囲まれた原っぱに集められた少年達が、謎を解きながら出口を探すサバイバルアクション。

今年のヒットはクリスマスプレゼントに買ってもらったセッションだな。