初めてのNST | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝一で健診の日[みんな:01]

産婦人科でもらってる便秘の薬が効き過ぎたのか、

朝からトイレとお友達[みんな:02]

今日からNST(ノンストレステスト)がはじまった~[みんな:03]

リラックスした状態で、お腹の張りと赤ちゃんの胎動をモニターで記録して出産に耐えられるかどうか、

赤ちゃんは元気かどうか調べる検査[みんな:04]

家出る前にだいぶ動いてたから病院着いたら寝ちゃうんじゃないかな~と思ったら、

検査のベルトが嫌だったのか、

測定中は蹴りあげまくり、
暴れまくり[みんな:05]

photo:01


反応が良くないと1時間近くやることもあるんだけど、

元気過ぎて15分程でクリア[みんな:06]


その後、健診[みんな:07]
今回は2500g[みんな:08]

やっぱり気持ち小さめ?

だけど問題なし[みんな:09]

子宮口は1cmほどあいてるみたい[みんな:10]

まだかかりそうな感じだけど、

ちびちゃんの、出たいタイミングを待とう[みんな:11]

とりあえず順調で良かったあ[みんな:12]

次回はまた来週~[みんな:13]

iPhoneからの投稿